FC2ブログ
 
 


web拍手
    --:-- | Top

いい加減いい歳

前回の更新からいつの間にか1ヶ月経ってました。あれー?
気分はポルナレフ状態です。つまり何もしてなかっただけです

地元が舞台って事で→バナーのアニメ見てます
放送前からwktkしてたのは久しぶりな感じです
第1話も面白かったのでこれからの展開が楽しみです

相互リンク先とtwitterでフォローしあってるのでブログおざなりです
今までも不真面目だったんで特に問題ないですね

暑くて寝不足なんでこの辺で
早く涼しくならないかなぁ
web拍手
    19:02 | Top

6月とかまたまたご冗談を

暑くて眠れなくて暇なので久しぶりに更新します
どうもこんばんは。約4ヶ月ぶりですね。
twitter始めちゃったらブログに書く事なくなって放置してました
私の1日なんて140字で語り尽くせちゃいますしね

前回から色んな事があったような無かったような
一つ言える事は金がなくなりました
毎月の給料を使い果たす日々です
お金の余裕は心の余裕だと言う事でしょうか
アレやろうコレやろうで手付かずのまま無為に時間だけ過ぎていきました
人生が乾いてきた感じです。お先真っ暗とはこの事です

とりあえず今回はこれで
長文書くのも面倒だ
web拍手
    17:43 | Top

今更ながらブログじゃなくサイト作りたい

休みの日は更新どころか息をするのも面倒臭ぇです
ハルヒ見に行こうと思いつつも、やれ音声がカットされてるだ変人が出没するだわで重い腰が更に重くなってます
それ以前に今月まだ半分なのに、早くも金がピンチなのが問題です
やはりドリパが痛かったなぁ。物欲で食欲も満たせればいいのに

写真もないので久しぶりに動画でも貼ったり


草の根BBSとかチャットとか、そんな感じの古き良きネット時代をアイマスで再現したもの
アイマス動画にしては、再生数の割にコメント数がかなり多い動画です
32kbpsのダイアルアップ接続とか懐かしいですね。私はドリキャスでしたが
思い出語りのコメントの多さにアイマスコミュニティの加齢っぷりを感じます

そういえばcgiboyのチャットサービス終了してるんですよね。時代の流れかなぁ
web拍手
    19:05 | Top

写真編集疲れる

昨日はワンフェスに行って疲れて寝てました。更新ままならなねーです
軽く全部のスペース見てきたのですが、3時間近くかかりました
コミケの東館西館全部見て回るよりしんどかった
初めてという事もあるんでしょうけどかなり疲れたので、体力的な問題もあるかもしれない
ちょっと本気で減量しないとまずいかもなぁ

感想としては、まぁコミケと同じでクオリティはピンきりだなぁと
企業で販売してるようなプロのディーラーが個人で参加してるので、一見おぉ!とは思うのですが、それ以外はどれも似た構図だったり造形が甘かったりします
同人誌より単価は高いし嵩張るので、買手の方もそれなりに目が利くようで、そのような半端な作品はやはり売れ残ってました
散々言ってますがこういう雰囲気は嫌いじゃないです。寧ろ華やかなだけの企業よりよっぽど味があって好きです

おかげで買うつもりのなかったガレキを2体も買ってしましました。いやどっちもプロのですが
その内一つは3月にPVCで出るみたいですが後悔はしてません。ガレキに色塗った事ないなんて気にしない
今月早くもピンチなんて全く気にしませんよ。えぇホントに。誰か金貸して下さい

拍手レス
>なんか、二枚目の写真に顔が写ってるんスけど。まさか。 ふりーどさん

前回の日記の写真ですか。あー確かにそれっぽいですね
でもこれはケースの後ろに貼ってあるポスターの顔です
01280003.jpg

このアングルだと分かるでしょうか。ライアーゲーム近日公開です
ちなみに顔は違いますが手は私のです。この手から好きに人物像を想像して下さい
ホント結構長いのにまだ顔も知らないんですよね。ネットは広大ね
web拍手
    20:23 | Top

今年も後11ヶ月か

休みの日は更新しようと思ったのについサボってしまいました
我ながら意志薄弱だと思います

木曜にFateの劇場版を見てきました
かなり端折ってよく分からない映画になってました
桜とかOPしか出てないし、削ってもよかったんじゃないかなぁ
ついでに映画館に展示されてたものなどを
0128001.jpg

0128002.jpg

ゲームからもう6年経ってる作品なので、いい加減過去のものになるべきだよなぁ
長く愛されるとのと使い回されるのは別だと思うんですよね
まぁ人気ある内はいつまでも続くってのも分からなくないですが

明けて金曜もまた映画
レイトン教授が最終日だというので見てきました
ふとサンシャインシネマの方を見るとこんなものが
0129001.jpg

0129002.jpg

劇場版ハルヒの宣伝のようです
作りかけってのは初めて見ました。ハルヒの顔が半分切れてます
映画は人が落ち着いたら見ようかなと思います

レイトン教授は面白かったです。飽きさせない展開が続いて年甲斐もなく興奮しました
終盤大袈裟になるのはまぁお約束ですが、細かい事があまり気にならない程夢中でした
芸能人声優だけどうまいなぁ。これも全く気になりません
丁寧につくってある映画だと素直に評価出来ます。また見たい位です
DVD出たら買おうかなと思いながら外に出ると何やら異変に気づきます

0129003.jpg

0129004.jpg

いつの間にか広告画が完成間近になってました
先程は昼休み中だったようです。ホントに今日は珍しいものが見れました
街に出る楽しみが少し増えました。カメラも常に持ち歩こうと思わせる最近です
web拍手
    17:02 | Top

長野放蕩記おまけ

体たらくな木崎湖巡礼に思う所があって、色々調べてみました
効率的な巡礼サイトがポンポン出ました。無計画は怖いって事がよく分かりました
というわけで長野遠征のすすめというかしおり的なものを作ってみた
また長野行く時に役立てたいと思います

先に拍手レスしとこう
マネー払いますから描くべきですね。さあ描けいま描け。報酬はもろちん描かれたイラストを見た後ですよ^^ ミラー貝入

描いた後に100万位ふっかけたら踏み倒されそうだから止めとく
今度鷲宮行こうと考えてるから、それから考えよう


以下長野遠征について少し補足。極々個人的なものですので
web拍手
    22:26 | Top

食費が高い事に気づいた

東京も急に冬めいて寒いです。今まで半袖でも多少大丈夫だったのに
年が明けてもう半月ですか。まだ初詣にすら行ってないや
今年も後11ヶ月と半分ですから頑張りましょう

拍手レス
>今からでも遅くないので漫画にするべきですね^^ ミラー貝入

この前ANVILって映画観に行ったんですよ。若い頃成功しそうだったのにそのまま売れずに50歳まで仕事しながらバンド活動するドキュメント映画
ツアーと言う名のドサ回りを続ける様は見ていてとても心が打たれました
1万人収容の箱で200人も集まらないんですよ。これは泣ける
遅刻したから金を払わないと言う店に300ユーロ払えと喧嘩もします
アルバム作るのに200万必要だけど、金がないからファンの会社でバイトします
売れない事はとかく大変な事だと思いました

まぁ何が言いたいかというと漫画描いてほしければ金よこせ
web拍手
    23:24 | Top
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

荒塩

Author:荒塩
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
地味に応援中

 
